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ダイエット体験談Vol.2

北海道のkinさん(40代男性)

毎日、豆腐一丁と野菜サラダという食事で、やせたこともあります。りんごダイエットはチャレンジしましたが効果はありませんでした。

WB;

リンゴだけでも痩せられるはずですよ。やってる方向は同じですから。朝、昼、晩、リンゴ1個と水以外口にしない。これで痩せれなかったら、あなたは痩せてはならない使命があるのです。

千葉県のかっぱ5さん(30代女性)

キャベツダイエットというのを半年前くらいにやりました。夕飯をキャベツとドレッシングだけというものですが、すぐに飽きて断念してしまいました。毎日同じものだと、どうしても飽きてしまいますね。

WB:

誰もが同様の理由で、いろんなダイエットを挫折します。キャベツに痩せる成分がある訳ではありません。摂取カロリーを低く抑える、という何百通りもあるダイエット手段の一つに過ぎません。キャベツを始めに食べてから、食事をする。これも単に、カロリー抑制手段です。お腹を満たすものを変えただけの話。

良く、バナナを食べて普通の食事もして痩せた、などという話も聞きますが、そういう方は知らず知らず普通の食事の摂りかた(量や時間や食べ方、カロリーなど)を制限しているはずです。

石川県のtaronyankuさん(50代女性)

低インシュリンダイエットで3ヶ月10キロ落とせましたがリバウンドはそれ以上でした。

WB:

この方は3ケ月も努力を継続して低インシュリンダイエットを成功者させた数少ない勝ち組でした。

リバウンドは単に努力をやめた結果なので、当然と思われます。

食べ過ぎないことに慣れる、習慣になる、ことがリバウンドを避ける唯一の方法です。

痩せて綺麗になりたいなら、そう思っている間は努力し続けなくてはなりません。

長崎県のチャチャ君(20代女性)

毎日半身浴で1年で15KGやせましたwww根性や〜〜〜〜〜〜〜今母がダイエット中w

WB:

半身浴は素晴らしい健康法です。血行を良くし、全身に潤いを戻し、冷え性も改善します。脂肪も燃やすので、汗をかいて痩せることも可能です。

もちろん好きなだけ食べてということはあり得ません。

東京都のMOMOCCOさん(30代女性)

炭水化物を1ヶ月抜いて、サイズダウンに成功した。鶏がらを使ったスープを毎日飲んでいたので肌も荒れなかった。

WB:

炭水化物だけが悪いわけではありませんが、抜くのであれば、一番ダイエットには有効でしょう。GACKTさんも良く炭水化物は食べない、とおっしゃってます。カレーは食べてもルーだけとか。本当はラーメンなど大好きなのでしょう。年に一度、自分へのご褒美として、ラーメンを食べに行くとか。でも、炭水化物を食べない、ということは美味しいもの、好きなもののほとんどが食べられないこと。つらいつらいダイエットです。

新潟県のほまれさん(20代女性)

夕飯のみを、炭水化物抜きにするダイエットをしました。1年ほどで、マイナス約8kg!!いまだにリバウンドなしです。

WB:

前に同じです。この方がリバウンドなし、というのは、努力を継続されているということで、すっかり止めたのに、ということではありません。皆様はここを間違えると、落胆することになりますよ。

大阪府のまみむめもさん(20代女性)

りんごダイエットが流行ったとき、りんごのみ食べ続け、貧血で倒れました・・・。

WB:

当然です。

でも痩せれます。

お医者様には怒られそうです。

北海道のみっちさん(10代女性)

飲み物全てコーヒーにするのですが 濃いと胃が悪くなるので アメリカンより薄いものを ただ毎日ひたすら飲みました。食べる物はいつも通りです。3ヶ月程すると見た目がびっくりするほど痩せ 体重もすごく減りました。

WB:

コーヒーは砂糖が悪いので、ブラックならそれだけで胃を悪くすることは余りないと思います。余り濃いものは当然カフェインが多いので、胃をやられることはあります。

それに、脂肪吸収を抑える働きがあると言われているので、本当にこの方のように、コーヒーだけで痩せられたら、GOODですね。まあ、10代の方なので、追い風参考記録とさせていただきます。

愛媛県のあささん(20代男性)

某番組の企画で納豆ダイエットが流行り当時の彼女と納豆ダイエットをしたところとにかく彼女が2週間で5キロ近く痩せてビックリと思いきやガセネタということが発覚した。あの痩せ方は一体なんだったのでしょう。

WB:

そんなに不思議ではありません。

とにかく大豆食品の王様は納豆や豆腐です。

ソイジョイも良いのですが、肉や魚を避けて大豆からタンパク質の補給をすること。

これは大いに健康的なダイエットが期待できることではないでしょうか。

基本的には、納豆だけでダイエットはできません。

食事に対する、自主制限、カロリーコントロール。

そんな努力は欠かせないのです。

福岡県のノブさん(30代男性)

ソイジョイ・豆乳を使ったダイエット。朝、この二つを同時に摂取すると、昼、そんなにおなかがすかず、昼もスープ類とソイジョイを取り、夜は軽めに済ます。これで、一ヶ月で5キロ落とすことに成功しました。

WB:

前の方と似たような成功例ですね。納豆と豆腐でもいけそうです。

さらっとおっしゃってますが、夜は軽めで我慢できることが既に成功が保証されてます。

これが大変なんです。

北海道のユリカゴーさん(20代女性)

色々な方法を試みてきましたが、食べないで痩せるというのは一時的には体重減しますが、やはり一時的なものであり、きちんとバランスよく食べながら運動する方法が1番徐々に体重も落ち、体の調子が良いと最近思うようになりました。

WB:

徐々に体重を落としていくということが、そのダイエット法も自分の中で定着・習慣になっていきますが、じれったいし、すぐに達成感がわかないので、つらいですが、実は一番リバウンドしない方法なのです。

当店お勧めの「おにぎりダイエット」と「カレーダイエット」は痩せ方はゆっくりですが、朝昼の大食や高カロリー食を無意識に避けるようになり、リバウンドしなくなる手段としてはお勧めです。

北海道のsnow-whiteさん(30代女性)

夏にそばや素麺ばかり食べて5キロほどやせたことがありますが、すぐにリバウンドしてしまいました。

WB:

リバウンドはそれをやめたからでしょう。

おかずを食べずにごはんだけでも痩せれます。

あまりに味気なくておかわりする気も起こらなくなるでしょうし。無茶なダイエットは一時的には痩せても結果的には成功しないようです。努力を無駄にしないためにも、コツコツと少しずつ続ける方が、お得なようです。

栃木県のぶんちゃんさん(30代女性)

リンゴ・バナナ・白湯ダイエット・・・色々試しました。一時的には痩せるが、どれもスグにリバウンド。しかも、貧血気味に鳴ったり、肌の調子が悪くなったり・・・。成功した!と思った事がありません(T_T)

WB:

今までの失敗談を先に知っていらっしゃれば、悲しい思いをされずに済んだかも知れませんね。今からの方は是非参考になさって下さい。先人の轍を踏みませんように。

神奈川県のさいさいさん(20代女性)

オルビスの一食置き換えダイエットで少しやせました。

WB:

高いお金を払って、1食だけ低カロリーで済ませて痩せよう、なんてことですね。これが大ヒットということですね。色んな商法があると感心致します。

一食だけリンゴ1個でも同じじゃないのでしょうか。

コンニャクならもっとカロリー低いです。

これは栄養価が高いんです、という言葉に誘われてしまいますね。

でも他の2食で充分栄養は取れると思いますが。

1日2食で我慢できれば、お金もかかりませんが、いかがでしょうか。

1日1食で健康かつ長生きをしていらっしゃる方がいらっしゃるのもまた事実です。

余りダイエットにお金をかけるのは、努力がない分すぐにリバウンドしてしまうことは、ここまで読んでいただいた方はもうお分かりですね?

それではこれから本気でダイエットに取り組んでみよう、という方、失敗しないダイエット、自分にあった無理のないイエットでお願いしますね。

努力はここまでしよう!

とまずは自分でラインを決めることです。

そして決めたら絶対曲げないこと。

これしか成功の秘訣はありません。

頑張って下さい!!

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